fc2ブログ

FEZ紹介その2

最近私はYOの停滞した雰囲気にだれてきたのでFEZのIN率増えてます
YO自体はイベントだけでてても十分遊べるし、お金もかかりますしね
というわけでネタがないのでFEZ紹介でも
前に簡単に説明したのでココ
今回は動画でも載せてみようと思います
ただ、私はうまくないので他の方が上げたやつで
基本無料(課金しなくても十二分に遊べる) 廃人でなくても腕次第(対人でレベル差はスキルだけ)なので気になったら ココまでどうぞ
詳しいことはここまでFEZ wiki
始める方はかならず読んでくださいね
ちなみに私はBriahサーバーのネツァワルにいます(・ω・)



FEZの全職業の動画置いてみました
職の難易度は現時点で(左が簡単)
ソーサラー<ウォーリア<スカウト=フェンサーとなっております
ちなみに初心者が下の動画の真似をすると確実に味方の迷惑になるので装備が全部最高値になるまでは(課金すれば数日でいけます)あまり前線に行ってはいけません
あと、フェンサーと大剣ウォーリアは装備が少なくはっきり言えば課金しないとまともにできません

火ソーサラー
雷ソーサラー
氷ソーサラー
大剣ウォーリア
片手ウォーリア
両手ウォーリア
弓スカウト
短剣スカウト
フェンサー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)これはおもしろそうなゲームですね。
私もいつまでたっても同じ環境、いいかげんな禁止制限のYOに
無気力を感じてたので気分転換によそそうw

大剣戦士とやらがかっこよさそうなんですけど、
課金しないとまともに戦えないのは残念です(´;ω;`)

No title

>melroseさん
このゲームのいいところは課金アイテムがゲーム内の通貨で手に入ることなんですが、その通貨を手に入れるには戦争に出ないといけないので厳しいですね
一応初期装備も強化すれば最強装備と同じ強さにできますが、それにも課金か膨大な時間が必要です、、、、

No title

なるほど(´・ω・`)気になったのでwikiをじっくり読んでみたんですが
他のゲームとずいぶん違った感じのゲームなんですね。
いろいろ教えていただきありがとうございました><

運営もしっかりしてるみたいだし資産ゲーとかもなさそうなんで、
もうちょっと詳しく勉強したらFEZに参戦してみようと思いますw

それにしてもローズ武器シリーズのレディブロッサム、
すごくかっこいいなぁ・・・(ノω`*)ほしいですw

No title

>melroseさん
期間限定装備ですか><
あれは、ゲーム内のルーレットで出るものなんですが、課金かリング(戦争1回で8もらえる)200個でできるものでランダムなので手に入れるのは至難です、、、、
しかも、賞品は選べないため他の職業のももらえちゃったりします^^
ちなみに、フェンサーと大剣以外はYOの1か月分のお金があればなんなく最強装備揃うので本気でやるならYOの1か月分回してみるのもありですよ
プロフィール

志村ワールド

Author:志村ワールド
オンラインゲーム中心の日記帳です
自分語り中心ですが、よろしく

注意事項
今さらですが、一応注意事項 このサイトで紹介するゲーム映像、及び遊戯王に関する画像はKONAMIにその所有権があります。 私も勝手に使ってますが、これらを使用する場合は十分な配慮をしましょう。 当サイトにおいて展示してある画像を第3者が転用して問題が起こったとしても私及び当サイトは一切の責任を負いませんので、ご理解の上当サイトを閲覧してください。 あと、記事のコピペを載せるのはかまいませんが、2chから直接リンク貼ったりとかもやめてください。 以上注意事項でした
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
踏んでもらえるとうれしいです
遊戯王ONLINE・ブログ FC2 Blog Ranking
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 予約宿名人
最新トラックバック
検索クン
RSSリンクの表示
店長のおすすめサイト
神棚
よければ登録お願いします

この人とブロともになる

QRコード
QRコード