

お久しぶりです

イベント始まらないのでブログ放置してたんですが、久しぶりに更新してみます
まあ、ゲームに関しては新パック追加でベータの環境に戻った感じなので特に言う事ないんで、デッキ紹介でも



闇帝
モンスター18
クリッター
キラー・トマト
砂塵の悪霊
ゴブリンゾンビ
冥府の使者ゴーズ
ダンディライオン
風帝ライザー
ゾンビ・マスター
馬頭鬼
邪帝ガイウス
ゾンビ・キャリア
魔法12
洗脳ーブレインコントロール
死者蘇生
大嵐
サイクロン
クロス・ソウル
D・D・R
闇の誘惑
薔薇の刻印
罠11
神の宣告
砂塵の大竜巻
王宮の弾圧
奈落の落とし穴

エクストラ 選べるほど種類ないんでお好みで

いわるゆアンデ帝なんですが、馬頭鬼が制限なので穴埋めに、薔薇の刻印と植物族を補充してみました。
王宮の弾圧は一部カードと相性が悪いですが、流行の剣闘獣アンデッド等特殊召喚を多用するデッキが多い環境なので入れてあります。
幸い自分で除去することが容易な上に、そもそも発動するかは自分で選べるのでプレイングさえしっかりしていれば特殊召喚も十分に行えます。
手札で弾圧が腐った場合に処理できるカードが少ないのがネックですが、ブラフにでも使いましょう(汗
とりあえず、剣闘以外で第1線で闘えるデッキということで作ったわけですが、肝心の使う場所がないのが悲しい限りです。
コナミには1日も早くイベント実装してほしいですね。
恐らく基本無料にして首絞められてるんでしょうけどなんだかな^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

志村ワールド

Author:志村ワールド
オンラインゲーム中心の日記帳です
自分語り中心ですが、よろしく

注意事項
今さらですが、一応注意事項 このサイトで紹介するゲーム映像、及び遊戯王に関する画像はKONAMIにその所有権があります。 私も勝手に使ってますが、これらを使用する場合は十分な配慮をしましょう。 当サイトにおいて展示してある画像を第3者が転用して問題が起こったとしても私及び当サイトは一切の責任を負いませんので、ご理解の上当サイトを閲覧してください。 あと、記事のコピペを載せるのはかまいませんが、2chから直接リンク貼ったりとかもやめてください。 以上注意事項でした
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
踏んでもらえるとうれしいです
遊戯王ONLINE・ブログ FC2 Blog Ranking
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 予約宿名人
最新トラックバック
検索クン
RSSリンクの表示
店長のおすすめサイト
神棚
よければ登録お願いします

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
