スポンサーサイト


ブロとも100人計画

ランキングバナー貼っておきます><ご協力ください
踏んでもらえるとこのブログのランキングがあがります
遊戯王ONLINE・ブログ
皆さんはブログお持ちでしょうか?
ブログというのは一つの日記帳なわけですが、初心者にはなかなかとっつきにくいイメージがあります
実際私もそんなイメージを持っていたのですが、いざ始めてみるとそうでもないことに気が付きました
確かに色々な機能があったり、設定があったりで最初は混乱しましたが、私のやっているFC2ブログには親切なマニュアルがあるのでそちらを参考にすればそこまで苦にはならなかったです
内容についても、1日1万HIT目指すぞ!とか壮大な目標がなければ自分の気が向いたときに好きなことを書けばいいわけですね。実際他のYOブログをのぞいてみると結構皆さんいろんなこと書かれてます。スイーツだったり、野球だったり個性が出ますよね
あと、ブログをやってるとリンクやブロとも等で他の人との接点が生まれたり、人によるでしょうがランキング等でアクセス数を競ってみたりとブログならではの楽しみもあります。

まあ、長くなりましたが要するに あなたも始めてみませんか?そして私のリンクに入ってくださいw
ってことです^^ すでにブログやってる方もブロとも、リンク追加の申請を随時お待ちしています^^

ここみて興味わいたよ!って人は下のバナーをご利用ください


ブログ





ついでにこんなのも貼っておきます
おそらく使うことになる機能です。わたしも利用しています


カウンター







アフィリエイト・SEO対策







FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの件

ekutoさん、相互リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
こちらの方はさっそくリンクに追加させてもらいました。
自分のブログの更新頻度は低めですが、お互いがんばりましょう。

あと、ブロともを募集されていたようなので、申請させてもらいました。
よろしければ、検討をお願いします。

感謝です><

早速リンク追加しますね><
ブロともの方もすぐ承認させていただきます

No title

初めまして、ラムです。
コメントありがとうございました。

相互リンクの件、了解です。
こちらのリンク作業は完了しました。

これからもよろしくお願いしますね^-^

毎度感謝です

ラムさん リンクありがとうございました^^
お互いもっと多くの人に読んでもらえるようにがんばりましょう^^

相互リンクについて

はじめまして、76fuです。
動画毎回楽しく見させてもらっています^^

さっそくリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします><

リンク感謝><

76さん、リンクありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします><

No title

メールどうもです^^w
どうやってメール送るか分からなかったので、コメントさせてmらいましたw
相互リンクお願いします。。
あと、始めたばかりでわからないことだらけですので、いろいろ相談のってもらえると助かりますw

オンラインではAllenfordinというIDでやってますw見かけたらよろです^^

No title

早速><;;;どうやって動画や画像をブログに掲載してるんですか><?
初歩的ですいません;;;

てか、ekutoさんのブログは以前から伺ってました^^w

相互リンクの件

こんばんわ^^

先程はコメントありがとうございました~!
相互リンクの件ですが、早速リンクさせて頂きましたのでお暇な時にでもご確認をよろしくお願いいたします。


これからよろしくお願いします^^
プロフィール

志村ワールド

Author:志村ワールド
オンラインゲーム中心の日記帳です
自分語り中心ですが、よろしく

注意事項
今さらですが、一応注意事項 このサイトで紹介するゲーム映像、及び遊戯王に関する画像はKONAMIにその所有権があります。 私も勝手に使ってますが、これらを使用する場合は十分な配慮をしましょう。 当サイトにおいて展示してある画像を第3者が転用して問題が起こったとしても私及び当サイトは一切の責任を負いませんので、ご理解の上当サイトを閲覧してください。 あと、記事のコピペを載せるのはかまいませんが、2chから直接リンク貼ったりとかもやめてください。 以上注意事項でした
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
踏んでもらえるとうれしいです
遊戯王ONLINE・ブログ FC2 Blog Ranking
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 予約宿名人
最新トラックバック
検索クン
RSSリンクの表示
店長のおすすめサイト
神棚
よければ登録お願いします

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
