スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価値上昇予想

これから色々とイベントがやってくるわけですが、それによってレートにも少なからず変化があることでしょう。新しく手に入ったカードは誰でも使いたいものですよね。そこで今回はこれから上がりそうなカードについて紹介したいと思います。
あらかじめ言っておくと価格操作ではないです。
競馬新聞のコラムみたいなものだと思ってください。ちなみに新パックについては度外視します。
(注意)あくまで予想なので責任は持ちません 
今回のイベントカードについては前の記事に紹介してるので説明は省くとして、注目カードを挙げていきたいと思います。
まず、1番目はいよいよ明日YOにやってくるプリズマーでしょう。
プリズマー
プリズマーについて知っている人なら真っ先に思いつくのは剣闘獣でしょう。実際プリズマー入りの剣は流行るとは思いますが、剣関連のカードで今さら高騰しそうなカードはないですよね。となるとやはりプリズマーを使ったテーマデッキ関係、特に融合系とブルーアイズやブラックマジシャン関係が上がるんじゃないかなと私は思ってます。
具体的に言うと墓地に落とすことに意味のあるネオス、ネクロダークマン ブルーアイズをデッキから呼べる白竜騎士、そしてブラックマジシャン、ブルーアイズです。あと、ワイルドジャギーマンやシャイニングフレアウイングマンも需要は上がりそうですね
次の注目カードはやはり次元幽閉でしょう。
幽閉
このカードは高い汎用性で様々なデッキに投入できますが、やはりこのカードを生かすとすればゼータ帝です。ゼータはアニバで配られ数も増えたのでレートは落ちていますが、次元幽閉解禁で需要が伸びればまた上がるんじゃないかなと私は思ってます。
他にもあがると予想してるカードはあるんですが、全部出して全部はずすとカッコ悪いので今回はこれくらいにしますね。
もし予想が的中したら次はもうちょっと頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志村ワールド

Author:志村ワールド
オンラインゲーム中心の日記帳です
自分語り中心ですが、よろしく

注意事項
今さらですが、一応注意事項 このサイトで紹介するゲーム映像、及び遊戯王に関する画像はKONAMIにその所有権があります。 私も勝手に使ってますが、これらを使用する場合は十分な配慮をしましょう。 当サイトにおいて展示してある画像を第3者が転用して問題が起こったとしても私及び当サイトは一切の責任を負いませんので、ご理解の上当サイトを閲覧してください。 あと、記事のコピペを載せるのはかまいませんが、2chから直接リンク貼ったりとかもやめてください。 以上注意事項でした
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
踏んでもらえるとうれしいです
遊戯王ONLINE・ブログ FC2 Blog Ranking
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 予約宿名人
最新トラックバック
検索クン
RSSリンクの表示
店長のおすすめサイト
神棚
よければ登録お願いします

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。